日誌

2025年6月の記事一覧

NEW 【バドミントン部】新体制始動!

 

バドミントン部(男子)のマネージャーより、最近のバドミントン部の様子をお届けします。

 

5月22日にミーティングを行い、3年生から今までの頑張りや後輩への温かいメッセージをいただきました。

県大会に出場する幡野・南雲ペア以外は引退となり、今後は2年生を中心とした新体制で部活動を行っていきます。

新部長・新副部長の2人で、1年生15人、2年生10人を引っ張って行けるよう頑張っていきます。

今後とも、応援よろしくお願いします!