2025年6月の記事一覧
【バドミントン部】新体制始動!
バドミントン部(男子)のマネージャーより、最近のバドミントン部の様子をお届けします。
5月22日にミーティングを行い、3年生から今までの頑張りや後輩への温かいメッセージをいただきました。
県大会に出場する幡野・南雲ペア以外は引退となり、今後は2年生を中心とした新体制で部活動を行っていきます。
新部長・新副部長の2人で、1年生15人、2年生10人を引っ張って行けるよう頑張っていきます。
今後とも、応援よろしくお願いします!