ICT活用

2025年9月の記事一覧

ロイロノート公開授業の実施

2025年10月3日(金)に、「ロイロノートを用いた人権教育 公開授業」を開催いたします。
公開授業では、生徒1人1台端末やロイロノートなどのICTツールを活用した授業の様子をご覧いただけます。

外部の高校の先生方のご参加もお待ちしております。ご興味のある方は、申込フォームからお申込みをお願いします。

※本校では、昨年度からロイロノートを導入し、現在では、「ロイロ認定ティーチャー(ロイロノートを活用した授業実践を認められた教員)」が在籍しております。また、埼玉県の高校として初めて「ロイロ認定校」に認定されました。

※本件に関する公文書はこちらよりDL可能です。