ICT活用

2025年8月の記事一覧

ロイロノート研修会を実施しました

                                               

 

本日8月8日(金)、本校にてロイロノート研修会を実施しました。

株式会社LoiLo様をはじめ全国の講師の先生方をお招きし、ロイロノートを活用した授業デザインの方法や生成AIの活用の仕方について学びました。

初級・中級・上級に分かれてワークショップを行いました。どの講義・演習も今後のICT活用によって大変有益な機会となりました。