2026年1月の記事一覧
チアダンス部 USA春大会結果報告
1月17日(土)に行われた「USA Regionals 2026 地区大会」にてJazz部門で第2位に入賞いたしました!
全国大会を目指して練習を重ねてきましたが、あと一歩届かず、悔しい結果となりました。大会を通じて痛感したのは、表現力の土台となる「基礎力」の大切さです。
「もう一度、基礎からやり直そう」と、チームはすでに前を向いています。来年度の大会で最高のパフォーマンスができるよう、ゼロから鍛えなおしていきます。
応援してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いいたします!
チアダンス部 1月初詣&登山
新年あけましておめでとうございます!
2026年活動初めに、能仁寺へ初詣に伺い、1月17日の大会に向けて全力で挑めるよう必勝祈願をしてまいりました。お参りの後は、そのまま天覧山へ新春登山!
山頂からは、富士山もくっきりと美しく見え、縁起の良いスタートを切ることができました。
本年も、地域の皆様に笑顔と元気を届けられるよう活動してまいります。
2026年もどうぞよろしくお願いいたします!