2020年1月の記事一覧 2020年1月 全ての記事 カテゴリ アーカイブ 2025年1月 (0) 2024年12月 (3) 2024年11月 (11) 2024年10月 (13) 2024年9月 (6) 2024年8月 (2) 2024年7月 (3) 2024年6月 (3) 2024年5月 (14) 2024年4月 (7) 2024年3月 (6) 2024年2月 (4) 2024年1月 (5) 2023年12月 (9) 2023年11月 (7) 2023年10月 (15) 2023年9月 (14) 2023年8月 (7) 2023年7月 (20) 2023年6月 (15) 2023年5月 (12) 2023年4月 (3) 2023年3月 (7) 2023年2月 (2) 2023年1月 (4) 2022年12月 (2) 2022年11月 (8) 2022年10月 (8) 2022年9月 (12) 2022年8月 (2) 2022年7月 (6) 2022年6月 (12) 2022年5月 (6) 2022年4月 (9) 2022年3月 (7) 2022年2月 (4) 2022年1月 (6) 2021年12月 (9) 2021年11月 (13) 2021年10月 (22) 2021年9月 (5) 2021年8月 (0) 2021年7月 (1) 2021年6月 (4) 2021年5月 (0) 2021年4月 (2) 2021年3月 (4) 2021年2月 (3) 2021年1月 (2) 2020年12月 (1) 2020年11月 (2) 2020年10月 (12) 2020年9月 (8) 2020年8月 (1) 2020年7月 (3) 2020年6月 (8) 2020年5月 (3) 2020年4月 (4) 2020年3月 (1) 2020年2月 (6) 2020年1月 (7) 2019年12月 (2) 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 2年生 生物基礎 投稿日時 : 2020/01/30 更新担当 カテゴリ: 1月30日(木)に2年生「生物基礎」の授業で、知識構成型ジグソー法を通じて“獲得免疫”について学びました。 今回は、クロストークをポスター発表で行いました。 班で活発な意見交換が生まれ、理解が深まった様子でした。生徒たちの普段とは違った表情を見ることができました。 1234567 »
2年生 生物基礎 投稿日時 : 2020/01/30 更新担当 カテゴリ: 1月30日(木)に2年生「生物基礎」の授業で、知識構成型ジグソー法を通じて“獲得免疫”について学びました。 今回は、クロストークをポスター発表で行いました。 班で活発な意見交換が生まれ、理解が深まった様子でした。生徒たちの普段とは違った表情を見ることができました。