校長日誌 PTA・後援会総会
令和8年5月9日(土)、PTA・後援会総会が開催され、いずれの議事も原案どおり承認されました。これまで本校の教育活動や子どもたちのためにご尽力いただいた退任役員の皆様には感謝の気持ちを込めて、「飯能焼」のカップが贈呈されました。長年のご協力に心よりお礼申し上げます。また、新たに就任された役員の皆様には、引き続き本校教育へのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。今後もPTA・後援会が一体となり、学校と家庭が連携して子どもたちの成長を支えてまいります。
| 前PTA会長挨拶 | 新PTA会長挨拶 | 飯能焼贈呈 |