吹奏楽部日誌

吹奏楽部 秋の野球応援!

 

 

今回野球応援に参加させていただきました!
選手の全力プレーに応えられるよう私たちも一音一音に思いを込めて演奏しスタンドのみなさんと一緒に盛り上がれたことがとても嬉しかったです!!応援を通して音楽の力を改めて感じることができ本当に楽しめました…!これからも仲間と力を合わせて 元気いっぱいの演奏を届けていきます!

(1年 ホルン K)

野球応援に行ってきました!全力でプレイしている野球部の皆さんを演奏で応援することができました!また、普段とは違う場所で吹くというとても貴重な体験をすることができ、たくさんのことを得ることができました。この体験をいかして、これからの自分たちの演奏や活動にいかしていきたいです!

(1年 テナーサックス I)

【顧問より】

今年は、秋にも野球応援の機会をいただきました。
応援席の生徒たちも自分のことのように試合の勝利を願い、懸命に応援していました。野球部も、応援席のメンバーも、1回戦目勝利の瞬間の笑顔が本当に輝いて見えました。応援によってチーム飯高全体で盛り上がり団結できたことを肌で感じることができました。