バドミントン部 会長杯結果
3月15,16日に会長杯ダブルス大会が行われました。
埼玉県全体の高校による大会で、A~Dまでブロックが分かれます。
飯能高校からは
Cブロック(県大会に出ていない2年生中心を8分割にしたブロック)および、Dブロック(大会に出たことがない1,2年生を6分割にしたブロック)
に合計11ペア出場しました。
その中で
幡野・南雲…C1ブロック ベスト4
浅見・阿久津…D6ブロック 準優勝
の結果を収めました。
他地区と対戦できる貴重な大会で経験を積めたこと、勝ち上がれたことを春の大会に向けての弾みとして頑張ります!