日誌

バドミントン部 会長杯結果

3月15,16日に会長杯ダブルス大会が行われました。

埼玉県全体の高校による大会で、A~Dまでブロックが分かれます。

飯能高校からは

Cブロック(県大会に出ていない2年生中心を8分割にしたブロック)および、Dブロック(大会に出たことがない1,2年生を6分割にしたブロック)

に合計11ペア出場しました。

その中で

幡野・南雲…C1ブロック ベスト4

浅見・阿久津…D6ブロック 準優勝

の結果を収めました。

他地区と対戦できる貴重な大会で経験を積めたこと、勝ち上がれたことを春の大会に向けての弾みとして頑張ります!