卓球部

卓球部 岡部杯争奪卓球大会に参加しました

7月24日(木)、所沢市民体育館にて行われた岡部杯争奪卓球大会に参加しました。

西部地区とその他の数校が参加した大会で、引退した3年生も数名エントリーしました。

1年生にとっては西部地区規模の大会としては初めての挑戦でした。

本校は2名の生徒が賞品を獲得しました。

 

女子シングルスベスト32

長塚(3年)

蒲地(2年)