卓球部

卓球部 県大会に出場します

4月に行われた西部地区予選を突破し、6月に行われるIH予選(県大会)に以下の種目で出場します。

 

・女子団体

・女子シングルス 蒲地(3年)

・女子ダブルス 蒲地(3年)・菊池(2年)

 

3年生にとっては最後の挑戦となります。チーム一丸となって精一杯取り組んでまいります。