体育祭まであと1週間!
文化祭、中間テストが終わり、次は体育祭です!
体育の授業で種目練習を行っているクラスもあるのではないでしょうか!届き始めているクラスTシャツにも各クラスの個性が出ています!!今年度、生徒会では体育科と協力をして障害物リレーとダンシング玉入れの運営を行います!文化祭が終わってすぐ種目を考え始め、リハーサルなども行い着々と準備を進めています!生徒会メンバーみんな体育祭を楽しみにしており、生徒会種目を成功させる為、進路に追われる3年生を始め、新体制の生徒会に向けて心構えを決めた1.2年生、みんなで力を入れて頑張っています!今現在、雨予報となっていますが今年度も思い出に残る体育祭になるよう楽しみな気持ちで当日を迎えましょう!!
担当K.S