チアダンス

【チアダンス部】全国大会優勝!!

3ツ星大会結果報告3ツ星

第13回全国高等学校ダンスドリル冬季大会(全国大会)

JAZZ部門高校生Large編成 お祝い全国優勝王冠

 

1月16日(日)武蔵野の森総合スポーツプラザで行われた

ダンスドリル全国大会に出場してきました。

(この大会は11月に予選が行われ、JAZZ・POMの2チームで予選通過しました2ツ星

 

大会当日は朝早く学校に集合し、準備を完成させ、バスで会場へ向かいました。

青空の下、準備運動をし、体を温めてから会場に入りました。

JAZZは11時過ぎに本番だった為、入館後すぐにアップに向かいますキラキラ

3年生と踊る最後の2分間を楽しみ、今までで一番の演技をすることができました!!

             

                         ≪会場外でのアップ風景≫

 

JAZZ本番後は外で再度体を温めてからPOMの本番です。

前回の予選と比べるとまだまだ課題もありますが、こちらも一番良い演技を行うことができました。

POMのこの振りは2年間踊り続けてきましたが、今回の大会で最後になります。

同じ曲を2年間踊り続けたのは今回が初めて!?

とても愛着のあるこの曲のラスト!!とても良い演技になりました3ツ星

 

結果はJAZZ部門Large編成で花丸全国優勝花丸をすることができましたキラキラ

3年生にとってラストの大会!有終の美を飾ることができました!

これまでチームを引っ張り続けてくれたメンバーに本当に感謝しています!

              

今後は新生BLUEROSESでの初めての大会となる

USA Regionals、USA Nationalsと大会が続きますキラキラ

この大会もJAZZ・POMで予選に挑戦します!

2チームで結果を残せるように頑張りますので

応援よろしくお願いしますキラキラ