体育祭①

今年度も体育祭が開催されました!

その名も、「榛の木祭 体育の部」!!!!!!

まだ感染対策は必要ですが、生徒は楽しそうに参加していました。

その様子を何回かに分けて紹介したいと思います!お知らせ

晴れ開会式晴れ

多くのクラスがオリジナルクラスTシャツを用意し、開会式が始まりました。

選手宣誓が高らかに聞こえ生徒の高揚感も感じました!

大声での応援は禁止なのでスティックバルーンを学校側で用意したところ、生徒は喜んでくれました!!

動物男子70m走動物

各クラス、学年の足早い生徒が一生懸命走りました!

ゴールした時の良い笑顔を写真部がバッチリ押さえてくれました虫眼鏡キラキラ

まる団対抗 玉入れまる

玉入れは多くの生徒が経験しているはずですが、なぜか難しいと感じてしまう競技の1つです。

感染予防のためビニル手袋を着用しました。

「コツは放物線を描くように投げるんだよ」と競技が終わってから先生に言われた生徒の反応が面白かったです興奮・ヤッター!

鉛筆女子飯能カルタ鉛筆

今回から新しい競技が行われました!

校庭に並べられたカルタを探し回るというものです。

生徒は初めての競技で戸惑いつつも一生懸命探していました。

生徒会長が読み上げましたが、取る側の生徒が聞き間違えてしまうというアクシデントもあり笑いが絶えない競技でしたピース1ツ星

 

とりあえず体育祭①はここまでです!

このあとも引き続きを更新しますのでお待ち下さい!星

(写真協力 写真部・PTA・教員)