日誌

2020年1月6日 埼玉県ジュニア卓球選手権大会 ダブルスの部 県ベスト8入り

中野(入間・黒須中出身) ・花釜(入間・向原中出身) ペア

 ベスト4決めで第1シードの埼玉栄のペアとの対戦で負けてしまいましたが、最後まで、あきらめないプレーを心掛け、ここまで勝ち上がってきました。他にも、下記のペアも好成績をおさめています。

 

    県ベスト32     朝日(所沢・三ヶ島中出身)・川上(所沢・山口中出身)

 女子 県ベスト32     志田(所沢・北野中出身)・中沢(日高・高麗中出身)

 

2019年12月14,15日 埼玉県ジュニア卓球選手権大会 シングルスの部

 女子 県ベスト32 志田 (県交流試合 代表候補入り)

 男子 県ベスト64 花釜 ベスト128 朝日 中野 ベスト256 川上

 

これまで、卓球部のHPの更新をしてきませんでしたが、ここ数年の結果をまとめてUpしましたので、ご確認ください。(確認できたもののみですが)

0

終業式

 本日24日(火)は終業式が行われました。

 校長先生からは飯能高校がより良くなるようメッセージを込めて、各学年に学校生活に関するお話がありました。これから冬季休業に入りますが、飯高生としての誇りと自覚を忘れず充実した時間にしてほしいと思います。

 終業式の後は表彰が行われました。今回はチアダンス部、陸上部、英検合格者、球技大会優勝チームが壇上に呼ばれました。

0

球技大会!!!

 今日は3日間行われた球技大会の最終日でした。

球技大会はサッカー、バスケットボール、ドッヂボール、バレーボール等の種目を生徒自身で選び、学年ごとにクラス対抗で競います。

 最終日の今日も会場は大盛り上がりでした。生徒たちは真剣勝負で戦い、得点が入るたびに大きな歓声が上がりました。

大会終了後は、優勝クラスと教員チームでエキシビジョンマッチ!!!

 

 

普段は味わうことのない緊張感の中で真剣勝負を行い、さらに絆が深まりました!

教員チームの皆さん!ストレッチをして、ゆっくり休んでください!!

0