バドミントン部日誌
バドミントン部 男女入賞!
11月3日に入間地区大会(飯能・入間・所沢・狭山に位置する13の高校で実施される大会)団体戦(2複1単)にて男子が準優勝、女子が4位という結果を収めました!記録の残っている25年間では初の快挙。
西部地区ベスト16以上の高校が5校ひしめく今大会で、各々が役割を全うし、賞状を獲得できました。クリスマスに行われる個人戦でも頑張ります!
結果詳細はコチラ。
(*男子は会場校のため、2チームでの参加)
バドミントン部【市民体育祭】
飯能市民体育祭に参加しました!
男子・女子・初心者の部に別れて行われるダブルスの大会です。結果は..
初心者の部にて、1年生男子が2位・3位
女子の部にて、2年生女子が3位
男子の部は大学生世代に完敗...
会場では、全国大会経験のある駿河台大学の学生のプレーにくぎ付けになり、地元ジュニアチームの小学生の元気の良いプレーに元気をもらう良い機会でした!