日誌

バドミントン部日誌

バドミントン部 男女入賞!

11月3日に入間地区大会(飯能・入間・所沢・狭山に位置する13の高校で実施される大会)団体戦(2複1単)にて男子が準優勝、女子が4位という結果を収めました!記録の残っている25年間では初の快挙。

西部地区ベスト16以上の高校が5校ひしめく今大会で、各々が役割を全うし、賞状を獲得できました。クリスマスに行われる個人戦でも頑張ります!

 

 

結果詳細はコチラ

(*男子は会場校のため、2チームでの参加)

バドミントン部【市民体育祭】

飯能市民体育祭に参加しました!

男子・女子・初心者の部に別れて行われるダブルスの大会です。結果は..

初心者の部にて、1年生男子が2位・3位

女子の部にて、2年生女子が3位

男子の部は大学生世代に完敗...

会場では、全国大会経験のある駿河台大学の学生のプレーにくぎ付けになり、地元ジュニアチームの小学生の元気の良いプレーに元気をもらう良い機会でした!