日誌

高校生活は新入生歓迎会から

本日は、新入生歓迎会を行いました。

学校紹介、施設紹介、部活動紹介等、高校生活をスタートするうえでとても大事なイベントです。

新入生の皆さん、どの部活動に入るか決まりましたか?

このあと各部活動で体験が行われます。悩んでいる人は複数の体験に参加して決めてもよいでしょう。

高校生活は一生に一度です。積極的に参加しましょう。

 

 

 

 

 

0

入学生を迎え、新学期始まる

本日から新学期が始まりました。

今年も定期的にHPを更新してまいりますのでよろしくお願いします。

また、LINEやInstagramでも情報発信しておりますので、こちらもチェックいただけると幸いです。

 

さて、本日は始業式・入学式です。

新2・3年はこの春休みに大きなけがもなく、元気に登校しました。

始業式の校長挨拶の中にもありましたが、目標にむかって一歩ずつ歩んでいきましょう。

 

また、本日新校2期生として278名を迎えました。

期待や不安もあるかと思いますが、徐々に慣れていってくださいね。

0

令和5年度の締めくくり

本日は修了式、令和5年度最後の登校日となります。

生徒の皆さん、まずは、年次進行、進級おめでとう。

春休みは、部活動や補習等に励み、怪我のないように過ごしてください。

そして、4月8日始業式には、元気な姿で登校してください。

0

校舎案内図を刷新しました☆

新校記念品として、公益財団法人日本教育公務員弘済会埼玉支部から「校舎案内図」が贈呈されました。

本日は贈呈式が行われ、弘済会常任幹事佐藤和彦様をはじめ、御臨席賜りました皆様からお祝いの言葉を頂戴いたしました。ありがとうございました。

校門入ってすぐ左手にあるこの「校舎案内図」、ご来校いただいた際にはぜひ足を止めて見ていただければと思います。

0