2023年10月の記事一覧
あまりにも素敵な盛り付けに思わず ”パシャッ !!”
本日の給食の盛り付けがあまりにも素敵でしたので、思わず ”パシャッ!!”
バルサミコソースの味付けも最高で、思わず ”美味しい~!!”
[本日のメニュー]
・ポークソテー ~バルサミコソースの野菜添え~
・秋味のマカロニサラダ
・ごはん
・野菜スープ
・牛乳
いつも美味しく温かな料理を提供してくださり、ありがとうございます。
令和5年度 埼玉県高等学校定時制通信制生徒生活体験発表会
令和5年10月7日(土)
本日は埼玉県高等学校定時制通信制生徒生活体験発表会がさいたま文学館にて行われました。
本校からは3学年の生徒が1名出場いたしました。
前回の発表よりも抑揚に気を配り、聞かせたい部分を堂々と話せていたように思います。
また、本校生徒の発表を頷きながら聞いてくださっている方もいらっしゃいました。
他校の生徒さんの発表も大変素晴らしく、胸を打たれました。
末筆にはなりますが、当日の企画・準備・運営に携わっていただいた方々、素敵な発表をしてくださった生徒のみなさん、誠にありがとうございました。
第2回PTA下校指導
9/27(水),28(木)の二日間、第2回PTA下校指導が行われました。一学期のPTA総会で話し合い作製した反射式の黄緑色のたすきを付けて挨拶と共に安全に帰宅するよう声掛けをしました。授業公開と合わせて実施したこともあり、多くの保護者の方に参加していただきました。
御協力いただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました。