日誌(定時制)

2018年3月の記事一覧

3学期終業式(定時制)

3月23日(金)に3学期終業式を実施しました。
校長講話、教務部からの話、生徒指導部からの話と1年を締めくくる話ばかりでした。
今年度は皆勤賞が2名や運動部で全国大会に出場、生活体験発表で県大会出場など
生徒たちが大変頑張った1年間でした。
平成30年度1学期始業式は4月9日(月)です。遅刻しないようにしましょう。
 

テーピング講習会(定時制)

3月16日(金)に大川学園医療福祉専門学校の柔道整復学科教員の
方を招いて、「明日から使える!! 簡単! スポーツテーピング講習」を
実施しました。
生徒たちも真剣にきいており、実習ではみんな楽しく実践していました。
お忙しい中、講習にきていただいた大川学園の皆様、ありがとうございました。
  

卒業式(定時制)

3月13日(火)に平成29年度卒業式を実施しました。
厳粛な空気の中この日をもちまして17名の生徒が飯能
高校定時制を卒業をしていきました。飯能高校での生活を
思い出にこれからの進路先で頑張って下さい。
また、お忙しい中、本日ご来校いただいた保護者・来賓の方々
ありがとうございました。
  

予餞会(定時制)

3月12日(月)に予餞会(卒業生を送る会)を実施しました。
この日は卒業式の予行を行った後に生徒会が中心となって
ゲームや思い出のスライドショーなどを行いました。
毎年恒例となっている。全体パフォーマンスでは各学年ごと
に作品を作り上げました。
 
  卒業生                 全体パフォーマンス
                      (3年:パネル 1・2年くす玉作)