日誌(定時制)

R8 1学期中間考査

5月19日(火)から5月22日(金) まで、中間考査が実施されました。

1年生にとっては高校生活で初めての定期考査ということもあり、不安もあったと思いますが最後まで集中して取り組む姿が見られました。

また、上級生においても、これまでの学習の成果を発揮しようとする姿が見られました。

年度当初でもありますので、今回の考査をきっかけとして、1年を通して計画的に学習に取り組み、それぞれの目標に向かって努力を積み重ねていってほしいと思います。