日誌(定時制)

飯定日誌

県民総合スポーツ大会 定通陸上競技大会

 10月27日(日)上尾運動公園陸上競技場で、県民総合スポーツ大会定時制通信制の部・陸上競技が行われました。本校から、4年 森田 武(円盤投・砲丸投) 3年 小室 碧(400m) 1年 米津 伊織(円盤投・砲丸投) 1年 中島 一輝(円盤投) の4名が出場し活躍しました。4年生はこの大会で引退となりますが、この活動は後輩たちが受け継いでくれると思います。

学芸祭準備

 11月1日(金)に行われる学芸祭の準備が着々と進んでいます。本校では各学年ごとにビデオを作成し、学芸祭当日に上映しています。さて、今年はどんな映像が見られるのか?とても楽しみです。

令和元年度埼玉県県民総合体育大会定時制・通信制の部、バスケットボール大会

令和元年10月20日(日)

県立川口工業高校にて、県民総体・バスケットボール大会が行われました。

本校から、男子3名、女子2名参加し、他校との合同で試合に出場しました。

 

男子は残念ながら第1試合で負けてしましたが、全員で最後まで力を出し切り良い勝負ができました。

(男子の試合の様子)

 

女子の試合は合同を組んだチームで団結し、見事第1試合を勝ち進むことができました!

(女子の試合、ジャンプボール)

 

男女ともに合同チームでしたが、声を掛け合い、チームワークを発揮したプレーができました。

合同を組んで下さった学校の皆様、大会の運営に携わっていた方々、有り難うございました!

 

次回、女子の試合は11月10日(日)羽生高校の予定です。

一生懸命練習していきます!